🍠浅草room🍠

こんにちは🦄

一ノ瀬です꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


最近の報告と言えば,魚🐟をよく食べるようになりました😳加熱調理すれば苦手では無いのですが、お肉に比べると手軽に扱えないのもあって、、、😂やり始めると,楽しいですけどね。やはり料理は楽しいです〜近々,鯖と鱈を使う予定ですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


最近の報告2はフィギュアスケートのグランプリシリーズ2022が⛸始まりました🥹✨私は宇野昌磨くんを応援しています。。。今季の6大会ではネイサンチェン選手や鍵山くんも出ておらずで心配です。。。次回,宇野昌磨くんが出場するのは第5戦 日本大会「NHK杯フィギュア2022」日本での大会なので、感覚が掴みやすい事を祈ります😆

 


本日は浅草roomにおります🐰✨

お休みの方も多いのでしょうか?

気持ちが温まる施術を貴方様にお届けしたいです💞


本日も宜しくお願い致します〜(*ˊ˘ˋ*)。♪

 


🍰本日のスイーツ🍰

LE CAFÉ de Joël Robuchon

*ニナス オリジナル マリー・アントワネット ティーのサバラン ローズの香りと赤い果実をあしらって

f:id:utopiaasakusa:20221103141846j:image

f:id:utopiaasakusa:20221103141911j:image