🐻‍❄️浅草room🐻‍❄️

こんにちは😃

一ノ瀬です(՞_ ̫ _՞)゛

 


ちょっと前に観たワンピースの映画の世界で誰もが幸せで満ちている理想の世界がありました。好きなモノが食べれてイヤな事など無い非現実的な世界。。。幸せな筈なのにやがて人々は自分の本来在るべき場所に戻りたいと願います。仕事の為に…愛する人に逢うために…⋆⑅⃟

毎日同じことを繰り返していたら幸せだと感じ無くなるものでしょうか?🫣

こういう世界観を題材にしてる映画が結構好きです🥹💞私は現実逃避したい派なので、理想の世界に閉じ込められても帰りたいと思わないかも知れません、🤣💦

お金も苦労して稼ぐからこそ、大切に出来ますし、好きな人の笑顔を見続けたいから傷付けようとなんてしないですよね?😳

誰もが優しく争う事の無い平和な世の中になって欲しいですね😹🙌🏻

 


台風が今後どうなるのか、ちょっと心配です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )🌬

本日は浅草roomにおります🐇❤︎

連休中の方もお仕事の方も是非、非日常を体験しにいらして下さいね⁽⁽ ପ( ´。›༝‹。` )ଓ ⁾⁾💞


皆様にお逢いできる事を楽しみにしております😍


🍰本日のスイーツ🍰👇

PIERRE HERMÉ PARIS

*チーズケーキ イスパハン

*ココロ

f:id:utopiaasakusa:20220923145843j:image

f:id:utopiaasakusa:20220923145953j:image