🍬浅草room🍬

こんにちは😺❤︎

一ノ瀬です〜૮ . ̫ . ა ⸝꙳

 


今日は月1恒例のパン屋さんに行く日でした🥹🥖最近では小麦を使用したモノを控えているのに、思いっきり小麦です🤣♥️私のパワーの源です🫣来月は今日諦めたシナモンロールも買おうと思います〜ゴルゴンゾーラと蜂蜜の🍯パンとか、ハード系のパンがメインですが、こだわりを感じる本格派のパン屋さんです꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱


また食べ物の話しになってしまいますが、月見バーガーが発売してからマックが異常に混雑してます😅🗯近所にマックがあるのですが、通常時も混んでましたが、最近外にまで行列が出来る事が多いです。😳

因みに私は食べた事がありません。笑

食べたいのですが、なかなかタイミング良くUberで注文出来なくて、去年は諦めました。今年はタイミング合ったら食べようと思います。ジャンクフードって美味しいですよね🙈💞普段食べたいけど凄く我慢してる食べ物の一つです。。。🥹♥️


本日は浅草roomにおります🐇

今日は暑いので是非ゆっくりしにいらしてくださいね🐻‍❄️⋆⑅⃟

週はじめ、月曜日にリフレッシュして気分をあげましょう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ご利用心よりお待ちしております𓂃𓈒𓂂𓇬

 

本日のスイーツ🍰👇

La Patisserie by Aman Tokyo

🍫Tarte au Chocolat

五つ星ラグジュアリーホテル「アマン東京」のパティスリー

 

f:id:utopiaasakusa:20220912153917j:imagef:id:utopiaasakusa:20220912153930j:image