🍧浅草room🍧

こんにちは😺

一ノ瀬です🌻

 

長らく通っていた美容院に行くのを止めてから、美容院難民になっておりましたが、長旅もようやく終わりを迎えられそうです🥲💞✂️

美容院選びって本当に難しくて、特に女性陣にとっては大切な時間である事は間違い無いです。今回出逢った美容師さんはまるで大切なモノを扱うかのような繊細で丁寧な接客をして下さる方。正直、世の中の全女性陣にこの方の接客を受けて貰いたいくらい素敵なお仕事をしてる方なんです🫣✨

その時代や気分、自分の好み、優先順位等により様々な美容院に行きましたが、なかなかピンと来なくて、ようやくです😻💞私は此処に通って艶々な健康的な髪にして貰うのが目標ですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

今月も最終週に投入〜🍉

楽しい思い出と共に締めくくりましょう😽♩

本日も浅草roomにおりますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

快適なお部屋でお待ちしてますね♥️

 

先日食べたお気に入りのパフェ写真も一緒に添えます〜 ˘͈ᵕ˘͈ 💞

🍈メロングリーンティー

🍍パイナップルラムペッパー

🐰渋谷のミヤシタパークで食べれます🐰

f:id:utopiaasakusa:20220725145346j:imagef:id:utopiaasakusa:20220725145405j:image